mizuki loves... my boss | They don't call it a 'job' for nothin.

They don't call it a 'job' for nothin.

Until he says "I love you", you're a free agent.

いつも送ってくれてありがとう。
講演の件はAさんから聞いていました。
みんなのいい刺激になったでしょうね。
瑞紀は一生懸命がんばっていると思うよ。
このメールを続けていることがその証明。
もう自分ではうすうす気がついていると思うけれど、
ほんとうは瑞紀自身が一番勉強できているはず。
仕事は目先の成果だけではないですよ。
毎回返信することはできないけれど、
時間のあるときに目を通しています。




局長からのメール。

いち平社員。
二年目の、ぺーぺー。

クリエイティブもおぼつかない、
売上も立てられない。

会ったのは役員面談で一度きり。

そんな社員のこと、
気にかけてくれているのが
とてもうれしかった。


このメールをもらう少し前に
部長と立ち話しているとき、
不安や、疑問や、憤り…
そんなものを全部ぶつけた。

その話を、聞いてか聞かずか、
何の前触れもなく届いた
局長からのメール。

響いた。



こんなボスが好きだ。

こんなボスがいる会社が、好きだ。