おぅ!下書きで保存してたのが消えてるぞ!


てことで27日の日曜日に柏までChelsyを見に行ってきました。


1200
柏駅前のイベントね

1500
タワレコ柏店のイベントね


柏では、同じみつばちファミリーのRucaさんと涼葉ちゃんも出演したからアットホーム感あって良かったな。

ま、柏がAMIちゃんのホームタウンってこともあるからかな、お友達たくさん見に来てたみたいだもの。






天気良かったけど寒くてまいった。


ギター弾くの大変だと思うけど、みんなちゃんと弾くから凄いよね‼






なぜだか涼葉ちゃんだけ撮ったわ。

この子の明るさはいいと思うぜ。


ChelsyはSHIZUKAちゃんが薄着でビックリ(笑)あれは若さってやつですかね(^^)


演奏の方はアコースティックスタイルでAMIちゃんがカホンなんだけど、Chelsyの曲は、大人しいめのアコースティックでも楽曲の良さが変わらないから楽しめるのですね。


沢山あつまった人に聴いてもらえて良かったな☆



Chelsyが終わってもイベントは続くのですが、直ぐにタワレコで次のライブだから民族大移動なり。














ここはステージないやつ。


今月いっぱいで退店する記念イベントなのてすね。


こちらも当然アコースティックスタイルで演奏、アコースティックの場合MIOちゃんは少し優しく歌う感じがするので、これまた良さが出ていいんです☆


もうひとつのバンドさんの演奏が終わってからサイン会です。新規の方も見受けられて良い雰囲気だったな。



がんビクぶちんばんめにお客さんが分散したみたいだけどご新規様も順調に増えてるからもーまんたい。


とりあえず1枚買いご挨拶してから次の現場に向かうため記念撮影を待たずの撤収でございました。




アディオス☆☆