真似っこマネマネ* | no-limits*photo*

no-limits*photo*

一瞬の時間をたくさん撮りためて生きたい。

何でもお兄ちゃんの真似がしたい弟

お兄ちゃんが出てみたら



後ろでママが笑うのを確認して



自分も出る~‼

最近の王子はまともな顔無し。。。



なんじゃい!この顔!!(笑)

真剣なのは

食べてるときだけ~(-.-)



社長のカップをおさえる手

まだまだクリームパン❤



最近やっとアレルギー反応も

少なくなってきたかな



ふとテレビ見てたら

焼き梅干しでダイエットってやってる

明日はスーパーで梅干し消えるね(笑)


そんなんで簡単に痩せたら

やるよねぇ~。

すぐに飽きちゃうって話は

私の当たり前😂