no-limits*photo*

一瞬の時間をたくさん撮りためて生きたい。

NEW !
テーマ:
何だか今日はいきなり片付けの神が舞い降りて

ずっと気になってた

階段の下と玄関クローゼットの中を整理

つい最近まで捨てられないと思っていた

あれやこれが

何だか今日はさよならできそうな予感

今月の不燃ごみの日終わったばっかりなのに💧

色んなところ気になりだした!

私、スイッチ入るとやるけど

OFFのときはとことんやらない(笑)

大抵、お掃除スイッチが入ったときは

イライラしてるときで

お片付けスイッチが入ったときは

現実逃避したいとき(笑)


そうか。

私、現実逃避したいのか!?

((((;゜Д゜)))



こんなときは気の済むまでやってやろうじゃないか!


今日は子ども達もいるし

仕事にならんから

だましだまし片付けの日にしよう。

あれもこれも

ぜーーーんぶ断捨離じゃぁ~‼

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝の一枚



私の膝枕を取り合う画

もう少しそっち行ってよ!

落ちちゃうでしょ!

なんてごつごつと押し合い(笑)

あたし。

『モテ期❤』

寒くなってきたから

こうやって集まると暖かい✨☀✨


朝の幸せなひととき

親バカな独り言🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は長男5歳の誕生日

朝からプレゼントはあれがほしいとかこれがほしいと大騒ぎなので

朝イチであげちゃった(笑)



じいちゃんとばあちゃんから

獣王ジャーのベストとベルトのセット

うちからは二人に音がなる鉄砲

もう。

朝から大騒ぎ😅

今朝はお友だちにお願いした

ローフードのケーキを頂きに

三笠の道の駅までドライブ🚙🎵

行きの空はすっかり秋の空💡



さーーーっと広がる雲でした✨

道の駅では誘惑が多くて

結局アイスクリームとお餅を買って

10時のおやつ

あまりの忙しさに写真撮れず。。。

帰りの空はもこもこ雲



そして。

帰ってきてからパカッと🎵




子ども達の大好きなブドウ🎵

夕方お祭りで間食した社長は

ご飯は食べず、ケーキだけ食べた(笑)

何てこったい😰


午後からは

王子が市内神社のお祭りで

空手の奉納演武

写真とったのに今日の午後の部分だけ

キエテル~😱

何でかなぁ...

いつもは私のてから離れず

ママも一緒に来てと集合場所に連れていかれるのに

今日は手を離して輪の中に。。。

(*´ω`*)

5歳かぁ。。。

少しは心も成長してきたみたいですな❤

うっっっすい板をかかと落としでパリッと割って喜んでた✨

帰りがけのお祭りでは

しっかり獣王ジャーのお面買わされたけど(苦笑)

今日は誕生日だから。と言うことで。

あっという間に大きくなっちゃう

ビデオ買ったのに

出掛けてから忘れたことに気づく私(苦笑)

ちゃんととっておかないとね💡

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は朝から札幌におでかけ

盤渓でやってるcuicui 2016
(今日もやってますよ~✴)



ロッジの外では撮影ブース




中は業界のメーカーさんなどが

カメラのメンテナンスやレンタル、販売など魅力的なブース




そして。。。

私はと言えば。

カメラを忘れてスマホでパシャリ...

フジフィルムさんのミラーレス一眼を借りて少し試しました

勿論、メディアも忘れていったので

データは消去して返却(笑)

そのあとは、一山越えて

円山動物園へ




相変わらず顔はめパネルに飛び付く



シロクマの赤ちゃんみて盛り上がって

とどっく



真剣に見ていたのはライオン

新しく出来たゾーンも堪能しました~✨

帰りの車は爆睡


にしても、動物園でアレルギー反応が出る私...

昨日の夜から鼻の中が腫れてて痒い

年々アレルギー症状悪化中

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
次こそはレポがアップできるがごとく

ちゃんと写真撮ってきまーす😁

明日も楽しみましょう!!

よろしくお願いします😊

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はジェルネイル初体験

お友だちがやってくれるとのことで

お願いしちゃいました😃




昔から爪はぴっちり切りたいタイプ

伸びても我慢できるかなぁ...

そこが勝負どころ(笑)

爪をきれいにしてもらったら

何だか髪も切りたくなってきたり😂

伸びると切りたくなる病~!!

そして、カラーも秋色にしたいなぁ


ホント、1日癒してもらいました🎵



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがたい事に9月も開催させていただけることになりました

 

詳細はこちら↓

 

よろしくお願いします☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの一人時間

下の子も諸事情でお休みしていた園も

ありがたいことに今日からまた登園

ホント、たくさんの方に

サポートして頂いて

お仕事させてもらっています


ありがとうございます!


少しずつだけど頂いた時間を

大切に使わせて頂きます(´・ω・`)

お昼ご飯までもう少し頑張るよ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は社長と散歩

ベビーカーに乗って...😥

これじゃ、私のウォーキングじゃないの

最寄りの駅まで線路沿いを歩き

途中で雑草を抜いてと母に指示し

両手に持ってブンブンと振り回しながら

『スイカの名産地~🎶』と歌う



駅の売店でオヤツタイム

ただ、草を振り回し

ご機嫌に歌いながら

電車を見て

オヤツタイム

母、

汗にまみれる(´д`|||)

アッチイッテェ!!と命令されて




駅の外でホームに来る電車を観察



オヤツを食べながら...

そして、このあと帰り道で

電車と競争させられる

一人TOKIOだよ!!(鉄腕ダッシュ的な)

しかもベビーカー押してね

『イッケェェェ!!』 って

一人盛り上がる社長...

参ったわ。。。

汗だくで帰宅して、気づけばうたた寝

ありゃ。社長がいない。。。
((((;゜Д゜)))

『ゆうちゃーーーん!!』

『はぁ~い...』

か細い返事

やだ!!何かあったか!?

トイレだ!

行ってみたら

便器のなかに押してある

お掃除スタンプさわって遊んでた💀

だから小さな声でおへんじしたのね😥

あわてて手洗いしたけど

爽やかな芳香剤の香りが

二人の手から消えない😣

『ママ、テッテクッサイネ。』

あんたのお陰で私もね💢

ホント、トイレ鬼門だわ

(前回は豆ピカ投入された)

因みに、王子も少し前に

お掃除スタンプ触ってました(笑)



とりあえず、トイレ掃除頑張るか。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。