◇リハビリ再開◇ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ


~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


やっと高熱も下がり、気分爽快〜☀


、、、と行きたいんだけど


残念ながら、感染しちゃいました


(・∀・;)


高熱は感染からによるものだったらしく、昨日の朝、創部から膿が出始めました


...(lll-ω-)チーン


で、創部をまた切開し、中にある膿を出して消毒しました(><)


で、今日は、これから洗浄するって(><)


退院が少し先になっちゃったけど、ちゃんと治してからじゃないと怖いもんね!(^_-)


って事で、熱も下がり、歩行リハビリ再開です!


*\(^o^)/*


余りにも筋肉が落ちてしまい、リハビリの先生も


『これじゃ大変だぁ〜』


と、座って出来る筋トレから開始してくれました!


その筋トレが功を奏したらしく、一周80mの病棟を、スタスタ歩けました!


先生も一緒に歩いてくれるんだけど、ビックリしてくれてたー!


まだ先生と一緒に歩いてた頃は、ICUだったし、フラフラで歩く感覚すら思い出せない位だったから、、、


(((^^;)


シャワー室に行くだけでもフラフラしてたのに!


座って出来る筋トレ!侮れないよ〜!!


たった20回ずつなんだけど、本当に侮れない!


今も両足ポカポカして軽いもん!


しかも、久々に全身運動したからか、視野も良くなり、何だか色々と好転してる気がする(笑)


*\(^o^)/*


あとは、炎症反応の数値が下がり、抗生剤が効き始めてくれたら万々歳!


焦らずちゃんと治して退院する!を目標に、もう一踏ん張り頑張ります!


٩(๑•̀ω•́๑)۶オーッ!!












早く皆に会いたいな〜♡♡


(*≧∀≦*)