◆GO! FUR FREE! ! ◆ | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ


おはようございます(^O^)


昨夜のTVタックル、見て頂けましたでしょうか!!


一切怯まぬ岡田千尋の勇姿に感動しました!!


私達、アニマルライツセンターは


野生は、野生のままの姿で!


を、モットーとしています!


いや、私達ではなく


Animal Rightsの考え方、倫理が、そうなんです!!


本来あるべき環境と姿で生息させる事を擁護するのが、Animal Rightsなのです。





そして、今回
アニマルライツセンター新たなプロジェクト!




GO!! FUR  FREE 宣言プロジェクト

❪リンクで飛べます❫




が、始まりました!!


皆様も一緒にファーフリー宣言しませんか!(*^^*)


毛皮は、どうぶつの死体です!!


毛皮は、どうぶつの皮膚です!!


毛皮は、この上ない残酷な作り方から出来ています!!


毛皮による環境被害に気付いて下さい!




毛皮やリアルファーを買うと言うことは、間接的に彼らを殺すとゆうことです。


『可愛い』から『残酷』へ、シフトチェンジして下さい!!


何度でも伝えます!


毛皮は、どうぶつのものです。