福島にレスキューに向かいます!追記あり | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ

追記

今週の土曜日です!!

昨日、福島県南相馬市の女子高生から


ケンの家にレスキュー要請メールが届きました。


避難区域に置き去りにされた彼ら達…


水も食糧もなく身動きも取れない子もいるそうです…。


昨日は、ふみえさんからも助言を頂き


岡本議員に何とか自衛隊を動かして貰えないかお話をさせて頂きました。


でも…答えを待つ時間は無いみたいです。


彼らの命の灯は確実に消えかかっています。


時間がないんです。



こんな身体で大丈夫か?と不安もあるけど、私も行きます!!


それでも人が足らないのです!


どなたか、身の危険を承知の上でレスキューしてくれる人はいませんでしょうか!


一緒に向かって下さる人はいませんか!


今解ってるのは


マロママ
姫ママ
九州からの応援
モカ


だけです…。


どなたか一緒に動いて頂けませんでしょうか…。


少人数では捕獲しきれない頭数なのです…(ノ_・。)


是非、お力添えをお願い致します!!!