井口達也に喧嘩を売った命知らずの輩がいるそうな( | 地球は人間だけのものじゃない

地球は人間だけのものじゃない

アニマルズアジアサポートグループジャパンスタッフ

我が同志 井口達也にゴチャゴチャ抜かした奴がいるんだってね!!!








まぁ・・・それだけ人気が出てきたって事かいな(笑)








でもさ~








ネットの世界は顔がみれないじゃん・・・








虐待もそうだけどさ~








顔が見えないからってゴチャゴチャ言ってみたり








弱いものに対して攻撃してみたりさ~・・・








呆れるわ・・・本当に








o(`ω´*)o








本人目の前にしたら、それこそ『ちきん』野郎のくせに








影でゴチャゴチャ言っちゃってさ~~








チャンチャラおかしくってよ~








∵ゞ(≧ε≦o羅)ぶっ








影の『ゴルゴ31』は此処にもいるからね~~~



※友人から指摘あり(笑)

31アイスじゃないんだから!!」・・・って!

゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!


ゴルゴ13の間違いね★


∵ゞ(≧ε≦o羅)ぶっ







∵ゞ(≧ε≦o羅)ぶっ








本物の強さを持った人間をナメくさるなら








覚悟しときなよね~








ネットのケンカなんてつまんないから








ガチで行こうぜ!!!








今回の件以外でもそうだよ。








ネットだからって誹謗中傷とか、くだらない事をしてる暇があんなら








世のため人の為どうぶつの為に何かしてみろよ!!!








なんか、この部屋も2ちゃんに晒されてるみたいだけどさ








全く気にしなーーい








∵ゞ(≧ε≦o羅)ぶっ








みんなもさ~





誹謗中傷とかに負けないでな!!!








一人じゃないから悩まないでな!!!








私で良ければ話し聞くし!!!








話ずれたけど、井口達也は最高なんだよ!!!!








∵ゞ(≧ε≦o羅)ぶっ








何だか意味わからん記事になったわ・・・








∵ゞ(≧ε≦o羅)ぶっ








あはは







彼らの為に・・・-201007291954000.jpg