今日はもんのすごい暑さでございましてね。

36度越えておりました。

ヽ(;´ω`)ノ

 

そんな中、定期健診。

血液内科も腎臓内科も、ほんとうに混んでいて。

ああ、病んでいる人が多いのだなあ・・・としみじみ思う。

待ち時間が長いときには、こう考えるようにしてるの。

 

先生たち、朝から休憩なしなんだなあ・・。

ワタシだって丁寧に診てもらいたいし、それはみんなおんなじ気持ちなんだから。

ワシ、黙って待つぜ!(`∀´)

 

ってね。

 

さて。

血液検査の結果、ダイナミックな変化なし(^^;)

ほっと一安心です。

ありがたいことです。ほんとに。

 

で、今日は朝一番に歯医者、そして定期健診。

帰宅すると急な仕事がはいり、そのあと明日の段取りと。

休みなんだけど朝6時起きでフル回転ないちにちどした。

はー。

 

検査に際立った異常なし。

仕事も一生懸命できたし。

いろんなことあるけど。

8月の始まりも、幸先良い感じでGO!

 

 

 

8 8
3,146円
Amazon