そんなわけで、検査結果。

ほとんどがOKの数値で、LDHも安定しています。

クレアチニンも、1.06で、前回が1.02で微妙にあがったんだけども、このくらいの推移であれば、変化なしと考えてもいいようで。

ほんとうに元気になったと腎臓の主治医に喜ばれました。

 

正直なことを言えばね。

半年間の入院中のことを考えれば、食事制限なんてヘノカッパ!

ってところもあるんですよ。

だって入院中、ほーんと苦しかったんだもん!

あの辛さを二度と味わいたくないから、食事制限がんばったんだもん!!

もうちょっと下げたいなって思っていた尿素窒素も15になったんで、ちょっと安心したし。

総合的には今月はカンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイな感じです♪

 

もちろん、免疫疾患のなごりは網赤血球にちょっと気になるところもありますが。

大丈夫!

 

4年前の8月を思うと、ほんとに元気になったね!自分!

もうちょっとがんばろう!自分!