【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? ブログネタ:【ブログネタ投稿キャンペーン】10年前、何してた? 参加中
本文はここから


ワタシの10年前ってーとですな。

一番に頭に浮かぶのはね。

大好きなバンドが、活動休止のまま解散してしまって!!

すーんごいショックを受けていた!!

こんなにワタシを夢中にさせといて、それはないでしょー!!

と、ものすごく怒りがこみ上げてきたわよ!!


大好きだったんだもん!


と、そんな10年前。

ワタシを絶望の淵に叩き込んだバンドの名前は「THE YELLOW MONKEY」


モンキーの音楽にはずいぶん救われたし、モンキーつながりですごく良い友達ができてね。

ほんとうに感謝していた。

んだが、活動休止のまま解散したので。

なんとなく置いてきぼりを食らった感じで、不完全燃焼だった。

解散ツアーやってほしかった。

ファン友達みんなでワーワー!キャーキャー!おんおん!泣いて終わりたかった。


残念だった・・。


そして10年前のワタシは。

とっても健康だった。

まさかこんなわけわかんない病気になるなんて、想像もできないくらい元気だった。

元気が有り余っていたから、ラストのツアーがあったら貯金下ろして追っかけたい!と考えたものだった。


あれから10年。

ほかにそれほど夢中になれるバンドも現れず・・・。


夢中になれるバンドが現れないって、寂しいことなのよね・・・


さて、そんなワタシだけど、10年たって思いがけない病気になって。

一生病院から出られないんじゃないか・・ってものすごく悲観的になっていた時。

ずっと心の中で歌っていた曲がある。


それはワタシがモンキーのファンになったきっかけの曲、「BURN」。

繰り返し繰り返し、心の中で歌って。

歯を食いしばってがんばってきた。


入院する直前に行ったのも、吉井和哉のライブだった。


もし、万が一、そんなことはないだろうけど。

モンキーが復活したら。

こんなヨレヨレな体のワタシだけど、10年前のあの中途半端な気持ちを完全燃焼すべく、そして病室で独り歌っていた「BURN」をファンみんなで熱唱すべく、絶対ライブに行く!!



ブログネタ投稿キャンペーン

ブログネタ投稿キャンペーン