今日は寒かった。

陽は当たってんだけど、風が強くて。

水気のないワタシはあおられて干からびそうだった。


daria

でも良い陽だったから花を挿してみた。

このガラスの花瓶はおトモダチから早いお誕生プレゼントとして頂いたもの。

ものすごく綺麗なガラスの一輪挿し(*^▽^*)

あまりに綺麗なガラスなので家の中で一番光の集まる場所を探して置いてみた。

最初はテッセンを挿してみた。

なかなか良い。←自画自賛(o^-')b(苦笑)


daria2

興が乗ってきたので、大好きな赤いダリアも挿してみた。

お相手はチョコレートコスモス♪

気に入ったのでしばらくニヤニヤ眺める。

すごく光が集まってほんとうにキラキラして綺麗。

うっとり・・・。

携帯の画像なのでキラキラ感が伝わりにくいけど(^^;)

贅沢な午後であった。