昨日行ったas leaf のテイクアウトは、

今朝と夜にひとつずつ食べました!

残りは写真だけ撮って冷凍庫へー。

実は他にもパンを購入し、それも冷凍庫に・・・あせる

んー、しばらくパン購入は控えます汗



●バナナクルミマフィン ¥190
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~
けっこうボリューミーな大きさ!
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

クルミだけじゃなく、ピスタチオも入ってます♪

しっとりな生地にバナナの甘味がやさしく広がって幸せ~♪

バランス良く濃ゆい感じで私好み♪

ご馳走様でした♪



●クリームチーズと黒オリーブのパン ¥230
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

ありがちな組み合わせだけど、ソフトな食感生地でのバージョンは

めずらしい気がして購入★

フカフカな生地は口当たりがとてもやさしい♪

パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

たっぷりのクリームチーズ!

個人的にはもう少し黒オリーブががっつり入っていてほしかったなー。

でも、万人受けはこのくらいのバランスが良いのかな。

濃すぎずバランスが良い感じ☆



今日は炭水化物ばっかりー。

野菜ジュースとヨーグルトも食べてるけど・・・

んー、粉もの恐るべしだからなー(@_@;)

*******************

食べてないけど、写真だけアップしちゃいます!!!
アップするの忘れちゃいそうな気がして・・・汗


●石窯ライ麦粒パン 3枚入り ¥260
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~
他の食事パンでは、胡麻と全粒粉パンも気になりました☆


●くるみメープル ¥140
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~
袋から出しただけで、メープルの香ばしい甘い香りが~♪
パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~

ミルクティーに合わせて食べたいなー♪


どちらも食べるの楽しみー♪



ハード系よりも、ソフトなパンが多いかな。

昨日紹介したような食事パン も色々ありますが、

甘い系の品揃えも充実♪

一般的なアンパン、メロンパン、デニッシュなどもありましたが、

他にもクイニーアマン、シナモンロール、シュガートーストなど、

私好みのアイテムも気になりました★


駅前にこちらのお店があるのはうらやましー!

また機会があれば寄りたいな♪