パンと私とエトセトラ ~ Sai Official Blog ~


ブレッドジャーナリストの清水 美穂子さんが

メニュー企画に携わっている as leaf

コンセプトの 「+something good」で、
パンの美味しい新しい食べ方を提案してくれる

パン屋さんということで気になってました!

今日は午前中に用事を済ませたあとに

五反田店に寄って、お手軽ランチ!

ツナとズッキーニのサンドは、
クルミとドライトマトも入っていて、見た目も味のバランスもすごく良い◎

レンコンとチキンのタルティーヌは、
マスタードマヨで和えてあって小さいながらも満足感があります★

小ぶりのサンドやタルティーヌ、
オープンサンドマフィンなどがあり、
小腹が空いた時にちょうどいい♪

キャロットサラダも甘酸っぱさがちょうど良く美味しかったです♪

400円以上買うと、イートインの珈琲が一杯無料というのも嬉しい♪

もちろんテイクアウトもー♪
このあと会うAちゃんにもお土産に♪

イートインスペースが狭くて残念ですが、

立地的に仕方ないかな。
ですが、駅前の気軽な場所に美味しいパンの

食べ方を届けてくれるお店があるのは嬉しい(^人^)

近くにあればなぁー。
そうそう、Aちゃん!
店舗は他に、浜松町と東京駅と田端だった!
品川じゃなったー!
ごみん、ごみん(^^;;

iPhoneから送信