ALCOHOLIC☆BLOG-DVC00078.jpg

よう!俺がBLACK NIKKAだ♪

昨日は茶屋町の「なかい」という小洒落た焼き鳥屋に行ってみたぜ!

ベルギービール推しの店だったんで珍しくビールを飲んでみたんだが、ビールが苦手な奴にオススメのホワイトビール(\780)を飲んだらなかなかスッキリフルーティでうまかったぜ!

他にもかなりの種類のベルギービールが揃っていたんでビール好きな奴にはオススメだぜ☆

ただ1本\800~\1200ぐらいなんでいっぱい飲む奴つは飲み放題にしといた方が無難だぜ!

焼き鳥は1本200円前後でどれもうまかったが、軟骨入りつくねと手羽が特に美味しかったぜ!

あとはアスパラとエリンギもいい味してたぜ☆

次は仲間を誘って飲み放題で行きたいぜ!!


じゃあな♪

◇NO ALCOHOL,NO LIFE
【http://no-alcohol-no-life.com/】
(NEWS、PARTY、BROG、etc..)