OSTER ボールジャーブレンダー

テーマ:
ずっと欲しくて色々迷ってたけど、やっと買いました❗
OSTER ボールジャーブレンダー🎵✨

ワット数やらブレードの材質やら価格、口コミとかめっちゃ調べまくった挙げ句、見た目で決めてしまったまおにっかです😁✋🎵

そして初めてのメニューは、まおちゃん大好きバナナミックスジュース🍹

そして今更ながらのスムージーを明日初挑戦の予定🎶
AD

野菜たっぷり朝ごはん

テーマ:
今日の朝ごはん🎵
実家から送られてきた大量の野菜と、ベランダ菜園で出来た大量のルッコラを使ったヘルシー朝ごはん🎵

写真では写ってないけど、きゅうりレタスの塩揉みにルッコラ&ノンオイルツナを乗せたサラダと、トマトとラディッシュのチーズオムレツ💡

今日は時間あって朝からゆっくりやったんで、超久しぶりのがっつり朝ごはんでした~😁✋✨


毎日こんなけゆっくり過ごせたら最高やのにな~😋
AD

ヨドバシ橋

テーマ:
本日噂の「ヨドバシ橋」に来てみた❗
大阪梅田を良く利用する人とって、待望の大阪駅からヨドバシカメラへの希望の架け橋🎵


こんな感じの橋を渡ると、、、


ヨドバシカメラがすぐそこに❗❗

これで陸の孤島が便利になるねー💡



で、ヨドバシには特に用事がなく、
グランフロントに行きたかったんで移動しようとすると、
そっち側の橋9月30日完成予定らしい💡

まだまだ陸の孤島が半島に変わったというところかなー(  ̄▽ ̄)
AD

今日のおつまみ

テーマ:
今日はまおちゃんがおらへんから、寂しく一人酒。。。



こんな日は逆に一人を利用してチャレンジ料理❗💡


今日のチャレンジ料理は、、、

ささみの4種味焼き🎵

今日は、カレー・チーズ・黒胡椒・醤油にしてみました💡


作り方は超簡単🎵

ささみを手で適当に広げて、スペースパンに乗せて調味料を振りかけて、魚焼きグリルで上下弱火で7分焼くだけ💡

ささみだけやから高タンパク低カロリーで味のバリエーションもあって、お酒が進みます🍺✨

アルミホイルでトースターでもフライパンでも出来ると思うんで、良かったらお試しください😋✋

ずっと欲しかった物

テーマ:
いつからか欲しい欲しいと思いつつ、、、


なかなかキッカケが無くて、
何年もそのままやったんやけど、、、



遂に買っちゃいました😆✌❗✨






『藤次郎 牛刀』

そしてそれに合わせて檜のまな板もゲット💡



そこそこ料理する割に前の包丁の状態が悪すぎたってのもあるねんけど、
新しい包丁は切れ味の良さに怖さすら感じるぐらい✴

檜のまな板も切り心地最高❗✨


そして何よりカッコいい❗❗😁✌✨


また料理が楽しくなりそう😋🎵