チャクラメッセンジャーのYukiさんがブログで感想を書いてくださいました

トリートメントをチャクラから分析されるなんて流石です~~

毎月、施術を受けて頂いて、呼吸がかなり変わられたと思います。

ご自身の体や心と対話するのって大切ですね。

施術後、
フェイシャルの後は皆さん天使のように美しい~

このお顔を見るのが松本の至福の楽しみです

身体が楽になって喜んで頂き、整ったボディラインを見る幸せ、
セラピスト冥利に尽きる瞬間ですね


以下Yukiさんのブログを掲載させていただきます。

Yukiさんありがとうございます~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ロコ松本さんのボディー&フェイスケアを受けてきました。

毎月ロコさんのケアをすることで体の状態がよくわかります

過去の私の記事
①バイブレーショナルレインドロップ 
②女性性バイブレ―ショナルレインドロップ 
③メタボリックレインドロップ

今回はボディー&フェイスマッサージを受けてきました。
背面を足先から太ももの付け根まで丁寧にほぐして、老廃物を流して、背中をしっかりとほぐす、緩める。
しかし、写真のような気持ちよさはあるものの、「ゴリゴリ」と何とも言えない音を体感しながらすこしづつ緩まっていくことを感じる。

仰向きになり、足先から太ももまでを流し、おなか回りをマッサージ。
腸がゆるむのか「きゅるきゅる」音が鳴る。そして、なにかが詰まっているのか「うっ」と痛みを感じる。

身体がほぐれてフェイシャルへ

古い角質をとってもらいパックをしてもらい、腕のマッサージ


至福の時を味わったぁ~と幸せな時間でした。

終わった後ロコさんがおしゃってくださった言葉の中で「横隔膜」やわらかいと言われました。
(マニアでない限り内臓を褒められてもなんのこっちゃって感じですよね。
でも、ほんの数か月前まで横隔膜使ってなかったんです。だからきちんとした呼吸ができず、身体はボロボロ状態><)

体感した体からメッセージも受け取ることができます。

肩甲骨でも呼吸をすることを教えてもらったので、もっともっと酸素を供給できそうです。


つまりどういうことかと申しますと、
きちんと呼吸ができてないと、第4チャクラ(胸まわり、心臓、肺)が元気がなくなってきます。
人と関わることにオックウになったり、もめごとが起こったりしてしまう。
すると、どんどん自分の想いと反してしまうので心と体のバランスを崩しやすくなってしまいます。

気が付いたら、猫背ぎみで下向いて歩く。前かがみなので、呼吸をしようとおもっても最低限しか取り込めないので、なにかを背負ってるように背中がパンパンになってしまう。

胸を張って深呼吸してるとき、ラジオ体操をしてるときは呼吸しやすいように、深く呼吸をすることで脳や体全体に酸素を送り込むことができる。

サプリを飲んで栄養補給も大切ですが、酸素を取り入れ筋肉を和らげることも必要です。

すると、ウエストのくびれ、小顔、全体的にシルエットがきれいになるのです。
これをいかに保てるかですが、ロコさんの施術を受けていると、キープ力が高いように思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Yukiさん ありがとうございます