DSC_3430.jpg

4D整顔、ヴァイブレーショナルレインドロップのナチュラルロコ 松本です

昨日は東京でVRTの実技試験でした。

何度も練習したり、シュミレーションしたのに、本来のパフォーマンスができませんでした。

セラピストしてはベテランでも、講師をやってても、初めての事やテストは緊張します。


クライアントモデルさんの変化を見つめ・感じることに集中しましたが、同時に他の事に気が回らず頭が真っ白。

3名の試験官がいるだけで、諸々が飛んでしまいました。

一番最後のテクニックを終わってホッとした時、諸々思い出し愕然。


初めてのフィールド・人前で、平常心でパフォーマンスができない自分が残念でした。

それを思うと大勢の人前で最高のパフォーマンスをする音楽家やアスリート・・・改めて尊敬しました。


技術面は大丈夫だと思いますが、面接・諸々が超微妙~~

採点基準も世界レベルだそうで、超微妙~~

昨日の東京は心身ともに寒かった~~


早めに着いたけど、寄り道できる心の余裕がなかったので、アドバンスを習うにあたって月一訪れる地元の神様にご挨拶と合格祈願に伺いました。

結果は如何に?

DSC_3429.jpg

荷物が重くて肩や背中が凝ったのと、精神的な疲れで帰りの新幹線からzzz

DSC_3433.jpg

帰りの新幹線・・・ストレス食いの図


今日は予定を変更して、久々何もしないでオフってゆるりと過ごしてパワーチャージできました。

主人のリクエストで今夜はおうち呑み会。

ここ3日ほどアルコール摂取していないので、今夜は呑むわよ(笑)


お申込み・お問い合わせ