CYMERA_20140210_155751.jpg


昨日は、バイブレーショナルレインドロップ(VRT)の練習会を関西1期の三人組で行いました。

前回はベーシックバージョンだけでしたが、今回はベーシックと女性ホルモンと男性ホルモンバージョンを練習しました。

私は男性ホルモンバージョンを体験することにしました。

女性でも、男性性が優位になると行動力や実行力が付くそうですが、これ以上行動力が付いて男性的になると主人が恐れをなすかと思ったり(笑)


とにかく心地よい時間を過ごしました。

通常のレインドロップ以上に、施術を受けているとき、本人は起きているつもりなのに実は寝てました的な現象が多発します。

『起きている夢』を見ているような感じです。

自分もレインドロップをお教えしているので、通常のレインドロップのモデルは寝ないでできますが、VRTは完敗でした。


特に午後のトレーニングモデルは辛い、辛すぎます。

睡魔と闘いながら見事に完敗してしまいます。

寝てしまった後悔と、心地よい体感が複雑に、そして絶妙に絡み合う揺れる女心。。。

これからさらにメタボリックや、聖書のオイルなどなどを体験すると、羽が生えて天使になってしまうかの如く、ぶっ飛んでしまうことでしょう。

こんな風にレインドロップ以上に効果を感じるということは、通常のアロママッサージの数倍リラックス効果もあるように思います。


昨夜は主人にもなんちゃってVRTの施術をしてご機嫌をよいしょもとい、日ごろのお疲れをねぎらうと、主人もぶっ飛んでおりました。

私ってええ奥さんやわぁ(笑)

CYMERA_20140210_161217.jpg


午後が辛くなるのがわかっていながらランチを楽しんだ図。

これも女心(笑)