DSC_2591.jpg 

告知が間に合ってません(汗)

12月5日、『家庭のオイルキット』に特化した勉強会を
開催させていただきます。

最初にお勧めするのにもとても良いオイルだったのに、
私自身おすすめできていなかったことを反省しています。

そんな反省の意味を込めて、
120%活用術を提案できればと思っています。

そして、その前に12月なので簡単なクリスマスパーティー的な会を開催させていただきます。

先日のYLESで佐藤美香さんが開催されているホームパーティーがとても素敵だったので、つい(笑)

アロマを使ったアロマ・チョコレートフォンデュ・パーティーです。

● 12月5日(木)
11時~12時30分 
チョコレートフォンデュパーティー 

参加費500円
(他ラインの方は2,000円)

13時~15時
家庭のオイルキット勉強会
 
参加費500円 残1名
筆記用具をご用意ください。
(他ラインの方は2,000円)


● 12月18日(水
11時~12時30分 
チョコレートフォンデュパーティー 

参加費500円
(他ラインの方は2,000円)

13時30分~15時30分
アロマ勉強会(フラワー系)

参加費500円 残2名
(他ラインの方は2,000円)

●1月15日(水)
13時~16時30分
レインドロップ・ニューロオリキュラWS

バイタフレックスと電気信号のことを掘り下げお伝えする予定です。
参加費3,500円 残1名満席

ご参加をお待ちしています。

DSC_2631.jpg 
少しヘルシーなチョコフォンデュにしようと、
iherbでドキドキしながら初めてお買い物をしましたw