【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_0045.jpg

毘沙門寺の枝垂桜


主人と仲が悪くなったわけではありませぬ(笑)


開業以来13年間おうちサロンでしたが、上本町にサロンを構える決断をしました。


今まで13年間ぬるま湯にだだ浸りな自宅サロンで、個人事業主失格なオーナーだったと思います。(きちっとされてる方は多いですが、主人におんぶにだっこで甘えっぱなしのおうちサロンでした)


開業以来ぬるま湯にいる私が誰を応援できんの?


最近いろんな人にアドバイスしてるけど、説得力ないやんなぁ。


色々なジレンマもありました。


・・・その他色々経緯がありますが、書いてるキリがないので割愛。


奥さん!


ほんまにねぇ・・・ストレスやったし、揺れたよ!


でも今日、やっと移転先が決まってすっきりしました。


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_0047.jpg

家庭とお仕事を両立できるような距離と思い、大阪上本町までと限定しました。


必死のパッチで探しても、これ以上の物件が上六で見当たらなかったのでここにしました。


市内にしては静かすぎるくらいの閑静な住宅地。


駅から8分て中途半端な距離なんですが、それもnatural rocoらしいと思ったりします。


より優れた製品と技術と知識を求める姿勢は変わりません。


これからは、より多くのクライアントのキレイと健康、笑顔や勇気、そしてセラピストの育成や応援する機会を増やすことで、私自身もより成長していきたいと思っています。


今から開店準備を始め、5月に細々とオープンできればと思っています。。。。。


上六でも倍旧のご贔屓ご愛顧をよろしくお願い申し上げます。


取り急ぎ、ご報告まで。。。


あぁ 今からドキドキするドキドキ

FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→