【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく

【過去2回のYLESの感想】


・ アロマが色々な所で使えることが分かった。

・ ローフード=冷えるという思い込みを消すことができた。

・ 酵素が大切だと思ったので勉強してみたくなった。
・ 身体と心、精神面から健康にアプローチする大切さを学んだ。

・ ノロウィルスやインナーディフェンスとか体験談が楽しかった。

・ 香りの実験で記憶を呼び起こす体験がとてもよかったです。

・ 具体的な方法をアロマや食事を通して学ばせてもらえました。
・ 東洋医学の話をまた聞きたいと思います。

・ 大極に興味を持ちました。

・ 美顔・リフトアップ・アンチエイジングも興味があります。

・ 食養に興味を持っていたので参考になった。

・ YLの石鹸やシャンプーの事もよくわかった。

・ 五行に関心があるのでおもしろかったです。

・ ローフードを食べてみたい。

・ 精油の料理活用法を知りたかったので参加して良かった。

・ ローフードの教室に興味を持った。

・ ロースウィーツの講座も開催してほしい。

・ ローフードの教室を開催してほしい。

・ オイルをローフードに使ってみようと思います。

・ ローフードをあまり知らなかったのですごく勉強になった。

・ アロマとローフードでデトックスをチャレンジしたいと思います。

・ 直接話が聞けるのはライブ感があってとても面白かったです。

・ ローフードのお料理をぜひもっと知りたいと思います。

・ 今日でさらにローフードや薬膳に興味を持ちました。

・ もっとローフードやアロマのお話が聞きたい。

・ 食とアロマの融合がますます進みワクワクします。

・ とても分かりやすく、新しい知識も増えました。

・ 試食ができればいいなぁと思いました。

・ 食べ物はとても大きな役割があり、勉強したいと思っています。

・ アロマ・ローフードを本格的に習ってみたいと思います。

・ 体験を通した話がとても分かりやすくて参考になりました。

・ 早速シェアしたいと思います。

・ アロマは香りでリラックスするだけだと思っていましたが、傷口に塗ったり料理に浸かったり、いろんな用途に使えるんだなぁと思いました。


改善点

・ メモを取るのがいっぱいいっぱいでした。

・ レシピのような具体的なものも聞きたかった。


個人的に嬉しかったツボ

・ 温かい人柄で楽しい時間でした。

・ めっちゃかっこよかったです!私もがんばります!!


まだまだ不慣れなスピーカーなので今後の参考にさせていただきたく、アンケートを取らせていただきました。

ご協力頂いた皆様ラブラブ

ありがとうございましたドキドキ

これからの講座に生かして喜んでいただける講座を作っていきたいと思いますアップ


FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→