【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1921.jpg

先日の講座は、バスタオル持参だったのでコロコロバッグで行き、精油やオイルをまとめ買いしました。


アルガンオイル、ローズヒップオイル、ハーブティ、キャリアオイル、ローズウォーター、遮光ビン・・・。


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1922.jpg


そしてして、ロータスの精油恋の矢


ピンクロータス、ホワイトロータス、ブルーロータス


なかなかこれほど良い品質のロータスオイルは日本流通しないと思いますアップ


皆で香りをうっとりしながら楽しませていただきましたラブラブ!


これはほぼコレクション&趣味の世界&ご褒美です。
先にご褒美を買う褒美の多い人生です(苦笑)


これは衝動買いもとい大人買いドキドキ


沢山の商材やご褒美まで買ったのですから、一生懸命お仕事しないとねひらめき電球



そして、これは大人買いとは言いません。


【3D整顔・レインドロップ】アロマ 東大阪 ナチュラル ロコ~香りで健康に美しく-DSC_1916.jpg


・・・お子ちゃま買いですねべーっだ!


3/30アロマ・ローフード講座は満席になりました。感感謝

3/22相模原 4/13大阪のYLESでスピーカーをさせていただきます。

アロマ・ローフード・東洋医学・フィトケミカルのお話をさせていただきます。
ぜひお越しくださいね!

最近、FBで書くことが増えています。
FBでもお友達になってくださいねラブラブ

この手にプリーズ タッチミー

     にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ


即効果!結果の見えるアロマ・エステ・セラピー
3D整顔・レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー
各種講座(レインドロップ・ニューロオリキュラ・ハンドセラピー・アロマクラフト)

お問い合わせ・ご予約はこちら→