【レインドロップ・アロマ講座】ローフード・薬膳 東大阪 ナチュラル ロコ-DSC_0288.jpg


午前の終了時間がちょっと押し、時間変更のお知らせが全員に伝えていなかったので、、参加者さまが早めに来られたりというアクシデントがあってご近所ランチに出かける時間が無くなってしまいました。


困った困ったコマドリ姉妹あせるあせる


お弁当の宅配を頼んでも、午後の講座開始時間に食い込みそうだったので、私が軽食を作って皆さんのお腹をごまかそうと思いつきました。


柿・リンゴ・オレンジ・小松菜のスムージー

ゲルソン療法で習ったスープ(冷蔵庫にストックがあったので助かりました)

何でもないトースト

コーヒー


小腹をふくらしてから午後のセミナーが始まりました。


・・・ランチを食べに行くんじゃなくて、私の賄い付きのセミナーも面白いかもしれない!?


そんな妄想も湧きたちました。


午後のセミナーに続く。。。

ナチュラル ロコ 東大阪市昭和町

近鉄奈良線瓢箪山徒歩5分 1台駐車スペース有

予約状況  予約・問い合わせ  レインドロップ講座  メルマガ


ランキングに ご協力よろしくお願いします♪

ブログ村 セラピスト にほんブログ村 健康ブログ セラピストへ   人気ブログランキングへ

ありがとうございます。愛のひと押しに感謝♪