LSD run、“極寒! 初の上海出張と寒梅ラン” 『久米田池』 in today's rout | No pain!,No gain! by #15K.U

No pain!,No gain! by #15K.U

“まかぬ種は生えぬ” “労なくして益なし” “痛みを持って陣地を得る”
2012/06以降、継続的な“run” や“trailrun” に目覚めた事と
高校・大学でのRugbyの記憶がcross overする。そして、
OVER50でこれからも“pain”&“gain”の人生でありたい…

 

先週、21日から23日まで初めての上海出張でした。

超ドメスティックで、国際線に乗るのも十数年ぶり、

入国審査や税関や両替や言葉のこと等など…

ドキドキ、ソワソワでしたが無事に帰ってきました。


突然、この歳になってのなんちゃってグローバル^^

戸惑いの方が多いですが刺激もたっぷりです。。。


上海は全員が大阪で見受ける観光客と同様で、

けたたましい賑やかさでそれに加え、

車のクラクションも絶え間なく鳴りつづけていました**!

騒々しくて雑で地下鉄なんかもちょっと不安でしたが、

食べ物も美味しくて、人々の活気溢れる街でした。。。


 

 

 



ということで…昨日今日と休みを頂いたので、

上海で食べ過ぎた体を絞るために今朝は、

“my 7th course” 『久米田池-QUARTER』 

をチョイスして軽~く走ってきました。。。


雪はないものの上海に負けず劣らずの寒さの中、

しっかり手袋をはめて防寒しました。

空気はピーンと凍るような冷たさですが、

陽射しが出てきて少しはマシな感じでした。。。^^


 
 
 
 


この寒さの中、

“久米田寺” の境内で清楚な “寒梅” を見つけました。

季節は進んでいますねぇ~…もぅ少しで春がきますょ^^


 
 


《 As a result of today 》

★後半は膝が心配で少しペースダウンしました。
この寒さですから、無理は禁物ですね。