ブログ放置しすぎました。


総まとめで載せちゃいます‼︎


りん家庭科でナップサックを作りました。
{0280E36B-AD7C-460F-8861-35E7D2F44DB2}

わんこ堂だって笑い泣き
ハム愛が伝わる‼︎♡

↑こんな可愛いワンコなのに
りんはこんなリメイクを施しましたww
キバ生えてますw

{FF43ED21-9CDB-4D79-810D-854E19F88FB2}


緑の文字のER-Tとは?びっくりびっくり

これは仲良しの友達とグループ名を刺繍したんだって♡うん!なんかイイね星下星カラフル


修学旅行にも行きました。
お土産代3000円、、
私らの時そんなもってったっけ?

{0704F614-7C4B-4E6D-9ACA-BA13D82CFF7A}

親友くんとお揃いのキーホルダー
{79A146DB-505C-4C07-9798-5535282CA99C}

そしておうちゃんにもお土産が爆笑
{A4F8CA4F-0B4E-4247-8EDF-3F27A053AEB0}

なーーんでも好きなの買っておいで♫と言うとこのチョイスでしたニコニコ




そして最近の私は、、

みかちゃんとランチしたりーーー照れ
あみちゃんがNZから帰国中なので
ザキとHANGONCafeでご飯食べたり、
地元女子5人で飲みに行ったりラブ
りんおう連れてあみ宅行ったり、、♡
連勤ながらに何度か会えて良かったおねがい星カラフル星カラフル
寂しい事に明日またNZに戻ってしまいます笑い泣き

そしてひらぱにも行きました♫
{4B053DA7-1916-4E51-A80A-65AFCB4DA9DC}

{1A2538F7-3759-40C9-A508-C9B9853C9766}



ハムも口周りパリパリだけど
元気だよお願いルンルンルンルン
{3030381F-EA52-4A8A-BDA7-E80FF34C0DA7}


そんな感じの10月、11月の総まとめww