役員決め

テーマ:
子供会も無事終わり、残る役員は
おせの役員チーン

今年なぁ、、、宇宙人くんもやもやもやもやもやもや
どうしようかなーー。
一番は仕事の事。(事務の方ね)
仕事が融通効くならやろうかな、、、

事務仕事は毎月20日頃に1ヶ月分の休み希望だすので来月の予定は早めに把握しとかないと
休み希望が取れない。

店長に役員になったらシフト変更してもらわないといけなくなるかもしれませんぼけーと言うと
そしたら休みの日交換したり都度考えましょう〜グッって感じで融通ききそうなので
役員立候補きめました〜!!

やるなら学級委員!!ってきめてたので
ジャンケンなって負けたらまた来年にしよって感じで、、

その頃ちょーどママ友からクラス離れたら3人で学級委員せーへん?ッテlineきて、、
(各クラスに一人なので)
3年生4クラスで3人が別々て、、、
なかなか賭けやなーびっくりびっくりおもてたら
見事3人クラス離れたww笑い泣き笑い泣き


で、、、学級委員に3人共無事なれたてへぺろピンクハートピンクハート
後残りの一人の方は初めまして、、、やけど
仲良くやっていきたいでーーす♫


昨日初の役員会議があり
私は3年生代表になりました。

学級委員長、副委員長になると
そりゃーーーー会議が大変やけど
代表はたいした事ないので、、てへぺろ
なんとか長は免れて一安心♡やけど
それでも毎月第一金曜は19時〜会議をするみたいゲッソリゲッソリゲッソリ
金曜とか絶対仕事やし19時〜なんてバッタバタやーーんゲロー

でも夕方とかやったら仕事休まなあかんかったし夜で助かったかもうーん


学級委員の一番の大仕事は
学年行事の提案なので
日時を学年担任と決め、どんな事をするか、、予算見ながら考えたりするお仕事です。

さーーーて。
大変な一年なるけど早めに終わらせたら後が楽やしがんばろーーーっとおねがい
AD

滋賀散策♡続編

テーマ:
初めて行くなぎさ公園爆笑


はむちゃん嬉しくて目を瞑る!笑
{C2687EAC-BC58-4534-BDC8-C2A5C9B5E3F3}



{FEF012CD-2E93-418A-BC1A-BE6D9B769C9D}


{B0509341-AC62-404A-BC8C-10BE84CC9BEF}

{5F9810E1-B602-41DF-AC50-5D0F7F1300F9}


遊泳出来ない琵琶湖は
ほぼ貸切状態‼︎
遠くに家族づれいたりするけど
めっちゃ距離あるし快適ニヤリ
はむちゃんも走り放題最高〜お願い音符ルンルン
一緒に沢山走ったチュー

{6CC983FB-C0F1-469C-A1F5-8E8BC40A237A}

{545BBEFC-FC60-4FF2-8E5B-E1EAA85EA8D6}

{6A584D8A-8B82-4E96-8B63-6D28C0A89C7B}



写真撮影楽しむおうちゃん!
もう桜は散ってるよー笑
{569B1389-FD21-4049-99A0-61200668C4A3}

カメラマンの指示で走って移動ww
↓犬抱えてめっちゃわらける光景w
{650FDEB8-21C1-4491-A338-4152C6E4A2CC}

{F857D7E5-5AA8-4199-8BC6-B6341CA27F03}
↑犬、横向いてるやん。いいの?笑

{84148F39-FA94-49CD-AB5A-B43A474AEE61}

{ACFCCD44-C5BD-44B0-970E-C969DDE01322}

琵琶湖っているだけでめっちゃ癒されるわー♡.*
{2CB27ACD-EAB5-4B82-BDDE-C100BB7219CD}


車に置きっぱなしのテントめっちゃ役立つ‼︎
父様りんでお片付け中。

{200C7565-A2EE-4827-A8FD-378631C476DB}

{9819AC06-8B44-4FD8-8BFC-2F5919BBC038}

道が混む前に15時半に撤収〜‼︎

それでも少し混んでました。


半袖で遊べるほどお天気よくて最高の一日でした‼︎
滋賀散策またいきまーーす٩(๛ ˘ ³˘)۶グリーンハートグリーンハート




AD

滋賀散策

テーマ:
日曜日はめちゃめちゃお天気もよく、、太陽曇り
お出かけ日和でした♡.*゜


犬連れてお出かけしたくて
滋賀のドックカフェ検索‼︎
すると、、、

{CFFAB999-49F1-456D-9BEA-A8503F376A82}

凜と同じ漢字の入ったドックカフェをみつけた♡って事で早速いってみることにーー。


同じ漢字ってだけでりんちゃん嬉しそう笑い泣き

初めての守山市。
2時間ほどかかりました‼︎

テラスでお昼ご飯〜

{55B11DBE-7CF7-42BA-B375-CC3774C2421D}

{77527A9C-C2EF-4764-B511-09A91D89C234}

{345DC761-07CD-44C3-AF14-294768D9737D}


はむちゃんも欲しそう、、、
{371E3BEE-E31F-4005-BEB4-F4209D7EC9B8}

{37A961A4-4763-4AED-A547-6B9DD232432E}

{701CCEB8-2B1E-455F-9CBA-EA8703F0AB0E}

親撮影に必死。笑


{6368B4EE-9197-4EA4-BE29-1C2D99A2AE4A}

{A1536654-B021-4B5E-B5DB-EFA08540F9F3}

{F3EC0310-0342-4448-9362-E3CFC02A3F95}

犬用おやつが売ってたので
はむちゃんに買ってあげましたニヤリ


食べ終わったのが13時前、、

さて!どこ行こうか、、、でググると
ここから5分で着くなぎさ公園を発見。

いってみよ〜おねがいピンク薔薇

AD