先日、嬉しい手紙が届きましたハートハート
 
 
春に整体にお祝い兼ねてきて下さった占い師の
「貴月紅妃(キヅキコウヒ)先生」からの手紙ですニコニコ
 
 
手紙いつもブログみてますよ音符音符なおみちゃんのはつらつとした様子が伺えて楽しいですニコニコ
 
 
ッテな感じで手紙くださいました・・
まさかやんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gif先生が見てくれてるとは・・・あせるあせる
そんな事も知らず、アリサン靴下や、エコレンジャ-話など・・
 
 
 
お恥ずかしいやんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gifやんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gif
 
 
 
多忙なのにも関わらずうちのブログを覗いてくれてるのが凄い嬉しいな~ハートハート
 
 
そんな貴月先生は、
今まで大日イオンで水曜・土曜に占いハウスに居てたんやけど今はそこを辞めて枚方の自宅マンションのみで頑張ってるみたいなんですやんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gifキラキラ
 
 
雑誌やTVにも取り上げられて多忙な先生なのに、それでも初心を忘れず勉強し直したり、ブログを始めたり、タロット占いを新たに取り入れたりと、向上心が素晴らしいキラキラキラキラ
 
 
うちは最近パパとの星空整体レッスンさぼり気味やんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gif
 
 
あかんなァあせるあせる
 
 
でも新たに名刺を作成中なんですやんちャ怪獣☆成長日記!!-o0020002011139107282.gif
今まではチラシの裏に携帯番号書いて来てくれた患者サンに渡してたんやケド、名刺を作る事にしましたハート
 
やんちャ怪獣☆成長日記!!-0_543_10134447_24275313.gif店長の知り合いに頼んでもらってますやんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gif
パパ300枚 うちの200枚
 
で気合い充分やんちャ怪獣☆成長日記!!-EntryImage.gif
 
 
貴月先生見習って頑張りますハート
そんな先生のブログはこちら↓↓
http://kizukikouhi.seesaa.net/
 
 
YouTubeも始めたみたいなんで覗いてみてねハートハート