新年会とか | nnonnonのブログ

nnonnonのブログ

平成23(2011)年10月27日、第3回目の腎臓移植を行いました。令和2年(2020)3月3日人工透析導入しました。 心も体も弱っているけど、普通の人と同じことがしたいアラフォーです。よろしくお願いいたします。

こんばんはスター


金曜は、うなぎ屋で新年会でした生ビール


うまき、白焼き、うな重とうなぎづくしの宴会でしたが、全く楽しめず。写真も撮らず。


なぜかと言いますと、今年も仕事が山盛りで、私は係長補佐の立場なのですが、係長と合わない。


もしかして何となくだが合わない気がするとうっすら感じてはいたのですが、いよいよ本格的に合わない。


要点だけを説明して欲しいタイプの係長で、それ以外のやり取りの詳細等を説明をすると、


それって相談なの?世間話なの?ときつめに言われることがストレスで。


女性の特徴なのか、◯◯さんの性格なのか話が分からなくなるから、要点だけ言ってくれれば良いからって言われて傷付く。


話すことがこわい。


同僚からも、係長は◯◯さんにきつめだよねと心配されてます。


課長は、一つ一つ話を聞いてくれるし、今までの係長も割と話を聞いてくれたのですが、今の係長は、頑固というか、女性蔑視というか、合いません。


気が重たくて、仕事にも行きたくないし、この週末は引きこもってしまいました。


この時間になっても、気持ちの整理ができていません。


気晴らしに、コストコの恵方巻買ってきました節分







フードコートでカードが使えるようになってうれしいびっくりマーク


先日は、現金を持たずに出掛けてしまい、スムージーが飲みたかったのに、飲めずに帰ってきましたビックリマーク