相木と台北で雅俗自在4 | THE EASTIN TOKYO

相木と台北で雅俗自在4

台北,最終日。
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5056
3泊お世話になった「westin台北 」。

本当にすごく良かった。

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5125
相木くんと泳いだセレブプールともお別れ。

westin台北 」さんに,本当に大満足。

星,5つ!
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5127
台北で一番おいしいという噂の芋菓子屋で,お土産三昧。
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5128

「台北肉まん」。

まぁ,勝手にそう呼んでますが^^;

だって何って書いてるか,メニュー読めないままだしね。
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5132

そして,定番のやたら甘いジュース^^;

メニュー読めないから^^;
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5133

そして,店には,ねずみ。

…。

えっ,ねずみ?

…。

まぁ,台北では,普通なんでしょう^^;

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5130

でも,おばちゃんに伝えたら,ねずみ見て,悲鳴上げてた^^;

台北でも,珍しいのかよ^^;

おばちゃん,旦那を呼びに言って,出てきた旦那も悲鳴を^^;

おい!

旦那は,奥から,何と猫を連れて来た^^;

猫,死んだようにぐったりしてて,全然機能しなかったけどね^^;

平和やぁ,台北^^

朝飯食ったし,帰路に着こう!

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5139

パンパンの荷物たち。

もう帰るんだなぁ。

実感が湧かない…。
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5137

高速バスで,空港へ。

40分程。
アジアの極東で雅俗自在-DSCN5142

「台湾桃園国際空港」到着。

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5144

あ,小松行きがあったのか。

素晴らしい^^

成田便まで結構時間があったので,ネットができるスペースへ。

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5145

また,噂の「台湾楽天市場」^^

まだ,店舗少ないですね。

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5146

お,見えた!

「アジアの極東で雅俗自在」!

このblog,面白いらしいよ!

僕は,毎日見てます^^;

大ファンなので^^

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5147
一応,ホームに登録しときますか^^

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5148

行き同様,チャイナエアで,帰国。

お世話になります!

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5152

台湾風味の機内食。

なかなか^^

結局最終日も台湾ビール呑み過ぎた。

アジアの極東で雅俗自在-DSCN5153
台北は夜市が特に良かったが,

何より,相木くんが最高だったイカリマーク

本当にありがとう,また海外行こう!

次のターゲットこそ,タイ?