相木と台北で雅俗自在1 | THE EASTIN TOKYO

相木と台北で雅俗自在1

海外旅行初の相木くん と,成田から,台北へ!
DSCN4927

何事もないはずがない。

それも楽しみや。

いや,そっちがメインなのか。

DSCN4947

換金しますか。

相木くん,全ての日本円を台湾ドルへ。

全額?

まじ?

男前やなぁ。
DSCN4926

相木くん,円が小銭しか無いため,保険に入れず。

おかしいやろ。
早い。

トラブル起きるのが,早い。

DSCN4930

チャイナエアで,3時間。

機内食,普通。

台湾ビール,飲み過ぎ。

DSCN4931

空港の色彩が,まず日本と違うよね。

DSCN5135

バスで台北市内へ。

向かっているつもり^^;
だって,バスの路線読めなかったし,

車掌の言葉もよく分からなかったので^^;

DSCN5055

どんな街でも,8回聞けば,辿り着ける。

westin台北 」。

なかなかきれいや。
DSCN5054

11階。

これから3泊,お世話になる「1106」。
DSCN5121
なかなか高級な部屋。

一応,旅行会社っぽいところに勤めているので,

部屋を無料でアップグレイドしてもらってます。

初めて得した気が^^

DSCN5116

お腹すいたから,街へ!

屋台がすごいね。

毎日お祭りか?

ガイドブックは無視して,地元の人が行くお店に行きたい。

ってことで,よくわからんお店へ。

台北風味のターロー麺。

400円位。

びっくりする程物価安いわけじゃないみたい。
DSCN4933

お腹も満たされたし,風呂入って明日に備えようぜイカリマーク