ブルータス,お前もか | THE EASTIN TOKYO

ブルータス,お前もか

誰かの本で笑うことがあります。

そうありませんが。

例えば’さくらももこ’とか,まぁ’村上龍’とか。

…やっぱり村上龍か^^

誰かのblogで笑うことがあります。

そうありませんが。

例えば’tokyo ochimasato land ’とか’葛藤日記 ’とか。

で,今日は,’100年後のイワシ’の今日の記事 で笑ってしまいました。

豆乳減っていたとは^^;

一回変だなと思って「飲んだ?」って聞いたら,

山本:「飲んでないです…。」

って言ってたのに,やっぱりか!

パンツが無くなっていく原因 ,分かった気がします…。

確かに相談した相手の中で,彼が一番ウケてた。

なるほどね。

だってオレが逆の立場だったら絶対ウケてるもん。

ブルータス,お前だったのか!

いや,そんなはずはない。

そこはやはり…,ロシア人 を疑うべきか…。

et tu, brute ?

…こんなことばっか書いてると,

そのうちオレもどっかの路上で革ジャン ,やられるな^^;

そろそろ,イージーミス が出てきたので,研究中断して,

帰って,寝て,また来ます。

おやすみなさい。

腹減ったorz

今ぐらいにバイクで帰ると凍えそうになります。

ただ,今ぐらいにバイクで帰っていると,

空が’限りなく透明に近いブルー’になる瞬間があります。

…あるそうです^^