真実の仕事の報酬+αを得るためには…


もはや学び続けるしかない_|\○_

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月03日(金) 07時29分42秒

資産のゴール

テーマ:mobile
�����ッ�����������������セ���

�ウ���」��ョ��ョ�ィ���������������ェ�����ェ��」��ヲ�����ヲ��セ���
�ェイ��キ��ョ�スア��ソ��������」��������������ヲ��セ���

��ソ��ェ��������ゥ��������エ��シ��ォ��ォ�����ヲ��������ァ��������ュ�シ�
��������ェ�����ヲ�������エサ��ァ�������ィ��コヲ��ョ�����ュ��ヲ����セ��シ�
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016年05月12日(木) 07時18分25秒

dc 対立を解決する心得 響

テーマ:牛note
相手の立場でものをみる
その要因に対しての自分の支配力とどう変えられるかを自問する
犠牲を払ってもその価値があると判断したときは闘うことを選ぶ
全体像と目的を見失わない
信頼する人に相談する
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月11日(水) 07時13分38秒

批判を歓迎する2

テーマ:牛note
不当な批判は、誉め言葉の裏返しのことがある。それは嫉妬され、羨まれているということだ。死んだ犬を蹴飛ばす者はいないということをおぼえておこう
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月11日(水) 07時11分32秒

批判を歓迎する

テーマ:牛note
私の失敗をすべて知っていたら、そんな手ぬるい批判ではすまないでしょう
と批判者をへこませ、ついでに拍手ももらうといい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年05月09日(月) 21時46分40秒

dc1

テーマ:牛note
自分に欠けているものを気に病む人は
備わっている大事なものを思えばいい
それだけで悩みは消える
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月22日(金) 23時41分55秒

飲みかけかどうかの判断基準

テーマ:happening
今の職場になり
2リットルペットボトルを割高で買い
二、三日かけて飲むようになりました

それでも経済的

で飲みかけのお茶は
職場の隠れ冷蔵庫にひやしてます

ある日その飲みかけのお茶が
次の日いってみるとなくなっていた

飲みかけの古いやつだと思われて捨てられたか?

ただその冷蔵庫には
賞味期限切れのお茶やポカリが数本はいっている

新しい飲みかけは捨てるけど
古い新品は捨てない
基準をそこにおいた冷蔵庫と
少なくとも2年付き合うのか

うまく付き合えるか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月22日(金) 23時38分22秒

エンゲル係数

テーマ:
今朝
マックを買っていったら

エンゲル係数が高くない?

と課長に言われました。

パンとトーストと友達になって
住宅ローン早くかえさないと



今の課長の言葉はすごく心に響く
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月19日(火) 06時59分12秒

バスタ新宿

テーマ:牛note
南口の国道20号?を挟んでできた
バスとタクシー乗り場
及び軽食等




新宿にありますが
ここだけ別世界に感じました
空港に近いイメージで

あと半年早く見てたら
家の参考にした点もえー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月15日(金) 22時27分05秒

早出シフトの影響

テーマ:business
良い点
予定通り朝の好効率な時間から生まれる余裕
でかい
打ち返せ始めてますニヤリ

問題点
課長がフレックスだと勘違いしていた
今早出してる人が早出時間ギリギリになった
総務課に早出交代の件で迷惑をかけた

いい意味?の問題ならとくに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年04月15日(金) 07時18分30秒

メモ

テーマ:牛note
あなたの人生があと何年続くかはわからない。
だが、これから何十年も続く人生の中で今が一番若いことだけは間違いない。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。