【募集準備中】 ハッピー 去勢手術終わりました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【募集準備中】 ハッピー 去勢手術終わりました!

 

 

 

譲渡会では元気っ子ハッピーをアピール?^^してあるいていたハッピーですが

翌日は去勢手術に。

 

会場で、あら、あんなに落ち着きないのね、と思った皆さま、

ご安心下さい。 

マウンティング、マーキングの激しい輩も、去勢手術すると

その瞬間から激減します。

 

ハッピーもそうなりました。

 

 

さすがの元気っ子も当日はこの様子で・・・・

しかももともと食べしぶりがあるのでご飯も全然たべず。

 

超のつく心配性の預かり様は肝を冷やしたと思いますが

ま、ご飯はおなかすけば食べるし、麻酔から解放されたら調子も上がります。

男の子のほうが繊細ですしね!

 

で、元気になってきた様子はこちらから。

http://blog.goo.ne.jp/manaplusfood

 

ご飯の様子やお散歩の姿など可愛いハッピーが満載です!

 

どうぞご覧くださいね。

傷口が安定したころ、あと1週間くらいで、募集開始になります♪