譲渡会、ご来場ありがとうございました! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

譲渡会、ご来場ありがとうございました!

 

昨日は実にたくさんのご来場者様に来ていただくことができました。

 

オープン前から、続々と集まるキャバリアオーナー様たち・・・

オープンになると



 

人、キャバ、人、キャバ、

 


 

人、キャバ、人、キャバ、

 

 

 

保護っこのまわりにも、人、キャバ、人、キャバ。

 

来場者数も、今まで最高の161組288名様 !

北は札幌、西は神戸まで、遠くからお越しの方もいらっしゃいました。

 

沢山の皆様にお声がけ、応援をいただき

譲渡会初めて参加の保護っこたちばかりで、緊張の中、みんな頑張りました。

 

ビッケ



ケア中 クレール

メリル

ビッグ

ハッピー

パンク


福ちゃん

タルト

あさり

 

それからおチビのルーブル。

 

譲渡のご希望のお気持ちも複数の方から頂き、

その場でトライアルが決まった子もいて

今朝から各々の預かり様と調整に入っています。

お話し頂戴してる皆さま、もう少しだけお返事お待ちください。

 

 


 

そして、こちらのキャバレス保護っこ第一号ネロ君(=くーたろうくん)をはじめ

卒業犬もたくさんたくさん後輩の応援にきてくれました!!

 

卒業犬たちがいかに幸せ太りしているか、如何に私たちを忘れたかを見るのが

私たちにとって、本当にうれしく、励みになります!

(アメブロの写真数に制限があるため、FBの方に卒業犬たちの可愛い姿を掲載予定です)

 

 

また、私どもへの差し入れのお気遣い、保護っこへのご支援もたくさん頂戴いたしました。

(写真が20枚近くなり、これも全部載せきれず申し訳ありません。)

一部をご紹介させてください。






 

頂いた差し入れはすべてスタッフ、お手伝いしてくださった方でその場でお分けし

犬グッズ、お薬は必要時に預かり様へ配るべく、余った分は私がストックさせていただきました。

 

 

本日の売り上げ

募金  266302円

 (封筒にお名前のあった月星石鹸教室さま、ハッピー美容室様、大和さま、カレンさま、菊池さま

  ハラカワさま、杉田さま、チャリティートリミングの安倍さまを含む、撮影会分は後日追加)

 

フリマ売上 729760円 

 

トータル  996062円

 

 

 

こちらから、商品協力者様への商品仕入れや、レッスン代のお支払い(概算ですが32万ほど)

を引いた金額が 全額キャバリアレスキュー活動費となります。

今月中にお支払い完了し、5末で一度しめて収支報告予定です。

 

ちょうど、いま、ケア中の保護っこの股関節手術、足の腱の再建手術を

協力病院の先生方と相談しているところです。

今回の売り上げで受けさせてあげることができ、安心しました。

1円も無駄にせず、保護っこのために使わせていただきます。

 

 

皆様本当にありがとうございました。