クーパー通信 初めての遠乗り | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

クーパーが来てから1ヶ月経ちました。
だいぶハイパーな部分もなくなり、
生活のリズムが整ってきたので
この週末は常宿にお泊まりでした。



初めての場所ですが、落ち着いていられます。



朝は歩いて5分ほどの公園までお散歩。




心臓が良くないので、
普段から朝晩のお散歩は15分以内にしていますが、
同じ距離でも海沿いは爽やかキラキラ

久々に爺も尻尾が上がってます!




ま、このあとすぐ電池が切れて
マミーが往復抱っこになりましたがドクロ

公園について、ロングリードに変えたけど、



自ら日陰へ…
君、間違いなく外飼いだったね(-_-)




いつも走りたがるニコラも考え中。

で、こんな感じ。



誰も遊ばず…

しまいに爺は



家のように寝てしまいましたとさ。


今回の遠乗りでわかったことは、
☆クーパーは外飼いだった。
☆車のドアを開けたら乗ろうとするので、
☆車に慣れている。
☆車酔いなし
☆車内でのソフトクレートではおとなしくしていられる。
☆初めての場所でもいたずらせずお留守番できる。

等、いい子ちゃんです!



 クーパー、旅行も一緒に楽しめるいい子ちゃんです!
募集開始までしっかりケアして行きます!