ご支援ありがとうございます! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

先週、今週も沢山のご支援頂きました。











ムラカミ様
ホリイ様、はなちゃん
アライ様

お三方とも私共の里親募集、収容犬情報から
里親様になってくださった里親様です。
ご自分達でも新しいご家族が増え、
食費に医療費にプラスオンなのに
保護っこの事までお気遣いいただき
本当にありがとうございます。

先代君、お気に入りのお洋服は
「トトロ君にピッタリでは?デカキャバでしたので(笑」
とのことでしたので、早速。







「僕、似合いますか?
マミーはこの、玉ねぎのスヌードが気に入ってるそうです」

良かったね、トトロ。
家にあるスヌードは、皆ちょっとキツかったもんね(笑

里親様絶賛募集中のトトロ、
衣装持ちになりました。

おやつもフードも、来週の譲渡会で
各預かり様にお配りしますので
預かり様かた、そのおつもりでお願いします。