【募集準備中】 モナ、結石が!!!! | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

ストルバイト結石でケア中だったモナちゃん
http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11814342093.html

食事療法とゼオライト水+ゼオライトの毒だしサプリをせっせと飲ませて約2カ月、
本日再検査したところ・・・・・

なんと1.6センチあった結石が、なくなってたんです!!!
すごい!!乾杯しよう 


というわけで、この笑顔です 

繁殖屋からレスキューされたとき
真冬にずぶ濡れの状態でぐったりしていました。
それが原因でか、元々欠席もケアされていなかったため
血尿にもなり、痛い思いをしてきたのです。

1カ月後に1.6cmが、1.2cmに。
2ヶ月後には 0 に。 素晴らしい!!

結石は病気ではなく、体質なため、
今後も食事など気をつけることはありますが、
これで、手術の必要もありません!
心臓も悪くないし、通院の必要もありません!


GW明けにトリミングしてから里親募集開始します!!