キャバリアステッカーのご支援、頂戴しました♪ | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

去年、レスキューに必要なリードやクレートが全くなくなり

ニコラのハウスやチビのときに使っていたハーフチョークまで

借り出して使うことになったため

ご支援をお願いしたところ、おかげさまで沢山ご寄付いただけました。


そして、今や、預かりさんのお宅にも1匹1匹ハウストレーニング用に

お貸出しできるようになりましたが

どれが会のクレートで、協力ボラさんにお貸出し中のものかどうか

分からなくなってしまうため、会のものにはステッカーをせっせと

貼っていました。

(これはもちろん私個人で購入ですので、ご安心を。)


例えばこういう風に ↓





そして、いまその手のステッカーが在庫切れで

どうしようかなーと思っていたところ

パロディのキャバリアステッカーを頂けたのです!!






かーわーいいーードキドキ


イヌクロさんのキャバレスコラボ、ピンバッジのデザインをしてださった

http://ameblo.jp/nnnicola/entry-11799867855.html


the cheese shop のmasamoon さんがブログで紹介されていた

ステッカーが激可愛かったので、

http://thecheeseshop.blog94.fc2.com/blog-entry-527.html


是非買わせていただきたい、とお願いしたところ、

なんとご寄付いただけるということで!!


本当にありがとうございます!!


さっそく、うちにあるチビキャバ保護用の小さいクレートに貼ってみました。





きゃーーラブラブ 

フェラーリ (=キャバーリ) になっちゃった馬



後ろ姿も。





というわけで、これからは、もし多頭崩壊現場で

他の団体様とご一緒させていただいた時も

キャバレスのクレートは間違えないですね。

(ま、フツー、まちがえませんが)



そして、今、お貸出し中の預かり様宅で

シールも何も貼ってないクレートの場合はご一報くださ-い。

(この場を借りて失礼します) 

4月中旬以降、フロントラインとフィラリアのお薬配布の際に

同梱しま-す。


masamoonさん、ありがとうございました!


そして、masamoonさんデザインのピンバッジも好評発売中です。

http://inuqlo-z.ocnk.net/

(4/4までリニューアル中)


本日、私はチノパンのポケット口に並べてみました~





どうぞ、よろしくお願いいたします。