【お迎えありました】 追記あり 譲渡条件など 【収容犬情報】 三重県 ブレンハイム メス 2匹 | キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記

愛犬ニコラへの奉仕日記とキャバリア好きが高じてはじめたレスキュー情報等々、
ワンコ情報満載を目指します。また、犬猫の殺処分0を目指し活動されてる方を心から尊敬、応援しています。

【追記2】飼い主さんに返還されたそうです!

     拡散協力していただいた皆様、ありがとうございました!


【追記1】 4月15日現在まだ飼い主も現れないそうです。

      確認してくださった方によると三重県は団体譲渡はなし、

      譲渡検査にパスすれば、県内在住の里親希望者さんにのみ譲渡可能だそうです。


      2匹ともシニアで心臓疾患があるかもしれないとのことですが・・・・

      キャバリア飼いなら心疾患には慣れていますし

      どうにか命がつながって欲しいと思います。

    


ただ、収容期間内は飼い主さんを探す期間でもあるため、保健所の職員さんのご迷惑にならないように不要な連絡等はご遠慮くださいね。



滋賀県3匹に引き続き、先週末三重県でも2匹同じ場所で収容されました。

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/maigoinujyouhou.html


管理番号 4-12-2



管理番号 4-12-3


いずれも


保護場所 伊賀市柘植

性別 メス

体格 中

色 白茶

公示期間 4月12日から4月18日まで


【お心当たりの方の連絡先】


伊賀保健所 衛生指導課 

電話 0595-24-8080



2匹同時に同じ場所・・・・

管理番号4-12-3の子はシニアに見えますし体調も心配です。


私どもでは関西圏はまったく団体さんの有無など不勉強ですが

1匹でも多くの命がつながって欲しいと思います。

(情報お持ちの方いらしたら教えていただけたら嬉しいです)


また三重県では譲渡の道も開かれているとのことです。

詳細は以下管理センターさんのHPからご確認ください。

http://www1.ocn.ne.jp/~kousya/inunojyouto.html


FB、ツイッター、ブログのシェアなど、情報拡散ご協力お願いいたします!!!