猫耳つきキャップ 60センチ





別角度






裏 中は古布 綿

表地は黒地で茶のループツイード かわり織です
耳は預かり布で起毛生地 クラフトコードを二重にして入れてます
サイズテープはストレッチのもの

裏の古布も預かりもの





黒猫をメインにさせてもらいました

ねこまてらぴー同好会 さんからの依頼品

会おうとおもえば会える距離なので
相談もしやすく かなり遊ばせてもらいました
面白かったですよー ありがとうございました

私信 そして今日も楽しかったです いつもいつもありがとうございます
次は月曜ですね 楽しみです

明日から別な依頼品を作る予定
お電話等でオーダーいただいてます 
ありがたいことです がんばらねばー