お天気がよく風もなく
いい気持ちの手作り市でした
時折風に乗って 銀杏のなんともいえないカホリがやってきましたが
秋だもんね 仕方ないね で過ごせました
お日様が景気よく日差しをくれたせいか
細かい虫がこれでもか!と飛んでおり
今何月だっけ…と確認したり
今日もたくさんの人とお会いできました
とてもとても楽しかったです ありがとうございました
来月はキャンセル待ちになりました
どうなるかな こちらでお知らせしますね
次回は28日 こみち市です
冬物の各サイズの充実をはからねばです



超余談

今男子のフィギュアスケートを見てましたが
練習でぶつかって負傷の羽生くん出るのかな 
大丈夫なのかな 休んでほしい

…意地っぱりな顔になってたなー


追加

すごい試合を見ました
中国の選手と羽生さんに早く治療してほしい
最後に滑った選手にお疲れ様を心から言いたい