昨日の由宇と出来ごと。 | リンともみこのカープブログ

昨日の由宇と出来ごと。

昨日、ズムスタ観戦されてたファンの皆様・・・・やり切れませんでしたね・・・がくり



カープファンにとっては、なかなかハードな週明けになってしまいましたが、


まだまだ交流戦は、始まったばかりですっっ頑張る



なんとか気持ちを切り替えて、応援して行くっきゃないっすアップ



てか、立ち直り早うとガッツガッツがないと、カープファンはやっとられんよねアップ



我がカープは、広島を離れ、福岡、神戸と遠征に入りますビックリマーク



現地応援されるカープファンの皆様~応援よろしくお願いいたします~土下座






さてさて、昨日の由宇っす音譜



曇っているのに、紫外線は、ハンパないっ紫外線



昨日に続き、SB応援のにぎやかな方たちが、大声で応援やれやれ


久しぶりに会った鯉友ちゃんたちも、嬉しかったよんっニコニコ



リンともみこのカープブログ
松山くんが、ちびっこにサインしてあげてました!! 


優しいね~ラブラブ すぐ頑張って上がりんちゃいよっアップ



リンともみこのカープブログ
高明も、サイン攻めにあってました~ニコニコ


優しい~ラブラブ



高明ビックリマーク調子あげて来てますからねっアップ


上で使ってくれるといいのに・・・・アップ




リンともみこのカープブログ
井生くんと高明音譜



リンともみこのカープブログ
菊地くんと申くん音譜



リンともみこのカープブログ
スエ~音譜



リンともみこのカープブログ
そろそろ試合開始ですっアップ



リンともみこのカープブログ
福井くんが、ブルペンで投球開始っっっ!!



リンともみこのカープブログ
受けるキャッチャーは、うーたんっっ!!



リンともみこのカープブログ
スタメン発表ですっっっっファイト



リンともみこのカープブログ

ヒットは出るんだけど・・・・なかなか得点入らず・・・・

リンともみこのカープブログ

スエ~相変わらずの悪球打ち~にこ




リンともみこのカープブログ

福井くんの強い球には痺れるわ~ラブラブ



リンともみこのカープブログ

四球もあったけど、気にすることないと、私は思うよグッド!



某監督。四球、四球って言い過ぎなんじゃないはてなマークよけい意識しちゃうじゃんドクロ



黒だって、めっちゃ制球難じゃったよDASH!



でも、みんなが羨むストレートを持っていたびつくり byaimo



四球を気にして、せっかくの福井くんらしさをなくすほうが良くないと思うなぁアップ




ランナー出しながらも、後続を断つ見事なピッチングでしたっっっっアップアップアップ






リンともみこのカープブログ

安部ちゃんの盗塁っっっアップ でも、後続続かず・・・



リンともみこのカープブログ
ブルペンは賑やかですニコニコ



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

高明!!振れてますっアップ

リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ

土生くんもナイスバッティングアップ



リンともみこのカープブログ
しかしなかなか得点ならず・・・・あせる






ここで時間切れです~爆弾



リンともみこのカープブログ

庄司くんと弦本くん音譜

リンともみこのカープブログ

梅ちゃんと金丸くん音譜








由宇に残ってた鯉友ちゃんからの情報によると・・・


リンともみこのカープブログ


シャケくんがタイムリー打って、同点に追いついたそうで音譜



やったねっっ~シャケくんクラッカー








昨日、由宇から急いで帰宅したのは、もみこと彼氏くんが来るとのことで・・・!




一週間遅れの母の日というこでニコニコ



リンともみこのカープブログ

リンともみこのカープブログ


ケーキとカープ本を貰うニコニコ




嬉しいん赤面だけど、。。。



ちょうど衝撃 テレビでその時が、ズムスタ9回表のあの衝撃の映像中~ビックリ!しょぼーん マジで半信半疑何で半信半疑




テンション下がりまくりダウンで、



作り笑い作るのに、苦労した~あせるsei





カープ○カの母を許して・・・・・汗






リンともみこのカープブログ


齊藤くんの入団当時のおさしん、可愛い~ラブラブ