まえけん初アルバイト体験☆ | リンともみこのカープブログ

まえけん初アルバイト体験☆

火傷がなかなか治りません~


せっかく息子が帰省してたのに、火傷してからは、楽しみにしていたであろう母の飯を


食べさせてやれず・・本当に情けない思いをしました。


アップも、ずいぶん遅れてしまい、申し訳ありません(T_T)/~~~



右手がまだ使えないので、少しずつアップします・・・




恋スポの企画で、去年、グアムへ連れて行ってもらったまえけんは、


18勝するという約束?を守れなかったので、罰ゲームとなり・・


カープ鳥でアルバイト体験です(^^)/



リンともみこのカープブログ




v



リンともみこのカープブログ

めっちゃ緊張してきたんやけど^^;



リンともみこのカープブログ

らしくない立ち上がり? まえけん初アルバイト開始て゜す(^^)



リンともみこのカープブログ

緊張の中、初接客て゜す(^^)v




リンともみこのカープブログ

ビール注ぎも初体験~



リンともみこのカープブログ

初生ビール入れ!



そんな中・・・・


リンともみこのカープブログ

まえけんが頑張るカープ鳥に、刺客が登場!



リンともみこのカープブログ


齊藤くんボボ「何してんの?どうしたんや?」


まえけん「バイトや!」



リンともみこのカープブログ

まえけん「予約入ってないからダメです!」


と、引っ張り出そうとしてます~



つづく・・・


コメント返しやブログ訪問も遅れるかと思いますが、お許しください・・・