カープについて。 | リンともみこのカープブログ

カープについて。

おはようございますニコニコ



トレードに消極的で、成功例が少ないのはなぜですか?
リンともみこのカープブログ
リンともみこのカープブログ


FAの存在だよね~怒


お陰さまで、辛い思いをいっぱいさせてもらったよやれやれ


カープを20年の長きに渡り、優勝から遠ざけた理由だよねコラ


あと、カープが、大きな後ろ盾のない1企業であり、ボンビーだということも、拍車をかけたよね・・・涙


温情主義も、理由の1つじゃけど、ここはカープのいいところでもあるけんねっド●モ風①


でもビックリマーク


だからこそビックリマーク


カープは、優勝しなくちゃならないよね頑張る



カープにおったら、優勝出来んなんていう奴の行ったチームより先に


必ず優勝せんにゃぁいけんのよUP!


世の中、金じゃないいうところを、見せつけんといけんのよアップアップ



カープが大好きじゃけぇねっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!


頑張れ!! カープ!!!!


絶対勝つぞっっっっっっっ!!!!!!




リンともみこのカープブログ

チャーリーの「報道ステーション」出演見ましたはてな


ヨーグルトにハマってるんだニコニコ


胃は大事にせんとね~チョキ



リンともみこのカープブログ

チャーリーは、肩ではなく、送球が大事だと・・・


「外野手は、絶対しっかりフォーシームで握ることです。」

リンともみこのカープブログ


リンともみこのカープブログ

性格にスローイングしなければアウトに出来ないチョキ


リンともみこのカープブログ

広島・廣瀬の規格外「正確無比な送球」





リンともみこのカープブログ
chocoちゃんからかつ丼(嬉)


リンともみこのカープブログ

tizuちゃんから、朝食のドーナツとコーヒー朝


美味しくいただきました~~~ラブラブ