はじめまして。

 

ブログへのご訪問ありがとうございます^ ^
 

愛の試練!産後クライシス脱却コーチ 山田 未央です

 

 

沢山のブログの中から見つけてくださりありがとうございます^^

私の簡単なプロフィール、今の仕事に至った経緯をお話ししたいと思います。

お付き合いいただけたら嬉しいです^ ^

 

 

結婚9年目の主人と、4歳の息子の3人家族です。

 

社内恋愛で9つ年上の主人と結婚。

妊活の末、結婚6年目で妊娠・出産。

 

37歳の時に、今後の人生に不安を感じ、

約15年務めた会社を退職。

 

実績ゼロ!人脈ゼロ!経験もゼロ!の起業の世界へ。

 

 

そんな中でも、背中を教えてくれたのは、主人でした。

 

 

主人とは、本当に仲が良く、ケンカらしいケンカもしたことがあまりありません。

 

 

会社の人にも私のことを自慢してくれ、「愛されてるな~♡」と実感しています。

 

 

が・・・

 

 

息子を出産後、約2年間は産後クライシス。

 

産後クライシスとは、産後2年以内に夫婦が不仲になることで、今は社会現象にもなっています。

 

 

あんなにラブラブだった主人にイライラ。

全てが不安。

そして、その辛さから逃れるために離婚を考える日々。

 

 

 

寝る前には、産後クライシスについてGoogleで調べまくっていました。

 

この終わりの見えない苦しみにピリオドが打てたのは、1冊の本がきっかけでした。

 

 

手放したくない女性になるためのテクニック本。

 

数多くあるテクニックの1つ「私がやりたくてやっている」を実践。

※ その代わり、やりたくないことはやらないww

 

 

そうしたら、嘘みたいに心がすっごく楽になったんです。

 

 

考え方を1つかえただけで、行動が変わり、結果が変わりました。

 

 

これまで、起業の経験・メンターから教わったビジネスノウハウを元に、起業コーチングをしてきました。

 

 

愛の試練を乗り越えたいけれど、

どうしたら良いか・どうしたいのか分からない女性を心からの笑顔と幸せを掴んで欲しい!そう思い、産後クライシス脱却コーチングをスタートしました。

 

 

誰しも、心からの笑顔が溢れる、幸せな家庭を築く事ができます。

 

 

ただ、そのためには、子供や家族を大切に想うように、自分を大切にすることです。

 

 

自分一人では気づけない、あなたの大切な想いを引き出し、想い描く未来を叶えましょう。

 

あなたが最高の人生を歩むサポートが出来れば嬉しく思います。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

【現在募集中のメニュー】