●伊予彩まつり花火大会。 | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●伊予彩まつり花火大会。


今年は花火見に行けないかなと思っていたけど
ダナーボの休みが取れたので
今年最初でもしかしたら最後の、花火大会に行ってきました。

伊予市の伊予彩まつりの花火大会です。
初めて行きましたけど、車もたくさん停められるし(臨時駐車に)そのすぐ横が海辺りなので
そんなに歩かないでも花火を近くで見ることが出来ました。

息子も大喜びで、指差して「うわぁキレーキレー♪(゜▽゜*)」と言ってました。
内容もけっこう豪華で見応えありました。
大きなスターマインが何個も打ち上がると息子も興奮して歓声をあげてパチパチと拍手してました。(笑)

港のところから見たんですが、夜の海風が心地よくて、とても快適でした。
来年もまた見に行きたいな!\(^-^)/




花火ほんと綺麗でした~(p^-^)p




花火に行く前、久しぶりにモスバーガーに行って、CMが美味しそうだったスパイシーカレーナンを食べてみました。
けっこう辛かったけど美味しかったです。

昨夜カレーだったので今日のお昼もカレーだったんですが…
最近やたらとカレーばかり食べてる気がします。
夏だから??