●コメントたくさんありがとうございました(*^^*) | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●コメントたくさんありがとうございました(*^^*)


6月4日、まゆまゆが産まれて早々、たくさんの方からコメントを頂いて

ありがとうございました。sei


いつもコメントくださる方、いつもペタ下さる方、はじめてコメント下さった方、みなさん

心温かいメッセージをくださって

とっても嬉しかったです。sei♡


まとめてになりますが、こちらでお礼をさせて頂きますね。



アンさんのダンナさん

G.T 整体さん

お月さん

やっさん

わすぷさん

かなたさん

杏仁さん

ojisanmouseさん

MIKOさん

みしゃさん

しのさん

いなかSAMさん

ち~さん

jojoさん

そらまなさん

POM☆薫平さん

南ちゃん

まーりんさん

コタツお父さん

オーロラさん

シッキーさん

ねこ♪さん

miya753さん

*hana*ちゃん

バンピーさん

フジモンさん

風雷坊金太さん

ちょろさん

カエルさん

幸来さん

yukiさん

お山の案内人さん

みっちぇるさん

たくキティさん

くるりんさん

よっちさん

くみちゃん

やすぴぃさん

labrador703さん

ありこさん

ヘンリーさん

もこ母さん

あるせさん

レモンティさん

モンベラーさん

マイだっこ (出産内祝いの体重米ギフト販売)さん

あの!ぴーちゃんさん

カクイモさん

hitomiくん

ちーぱぱさん

といずさん

かわりさん

マフラー巻きさん

tさん

K.megさん

りっくさん

kumacoさん

☆テリィ☆さん

あぽかりぷすさん

yoshimaruさん

アンさん

りょうさん

いわなさん

サトさん

yuziさん

日本マウントのWEBスタッフ 小塩さん

ゴーリさん



どうもありがとうございました。キラキラ




我が家はダナーボとチョンちゃんと息子まゆまゆと私の4人家族になりました。


いつも見てくれてる皆様

これからも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _ )msei




☆愛ある愛媛☆~関東から四国へ♪移住生活~