●鹿野川ダム☆工事の進行は? | ☆愛ある愛媛☆まんまる日記

●鹿野川ダム☆工事の進行は?

鹿野川ダムは、

クレストゲート改良にあたり120トンのクレーン乗せられるように

天端(てんば)の補強&幅を広げる工事をしていました工事中


工事の途中を見に行った時の記事はこちら。


その後どうなったかなぁと見に行ってみました音譜



高い所から見下ろす鹿野川ダムもなかなか良い景色ヾ(@°▽°@)ノ

横を走るのは国道197号線です。





先日見に行ったときと違って天端はきれいキラキラ

工事はもう済んだようですひらめき電球


新しい白いコンクリートがきれいに天端を縁取ってますね。







まだ通行は出来ないですが、こーんなにきれいになってキラキラ


ここに120トンのクレーンが乗るのねひらめき電球


ゲートの工事の時にはぜひとも

その120トンの大型クレーンを見に来たいものですニコニコ







真横からゲートと同じ目線の高さで。






右岸の、管理事務所を建てる為土地を盛ってる所はまだ途中のようです。



鹿野川ダムのリニューアルが楽しみですぅニコニコ音譜



←四国ブログランキングです☆覗いてね♪