アロマトリートメント | 人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

人生を謳歌する 生きるパワースポット nahotoco

真実の愛に生きる エナジーコーチnahotocoです。

先日、苦楽園口にあるサロンvegespiritでアロマトリートメントを受けました!

ヤングリビング社の精油を使って行われるトリートメントはもう、とろける至福の時間でした。

いわゆるアロママッサージとはちと、、、いや、全然違う。
心にも響くトリートメント。
そんな感じです。

背中をトリートメントしてもらっていた時、急に胸が苦しくなって。
息が止まる…と思ったらポーンと飛んでいってなくなった。
そしたら、悩んでいたこともスーッキリ!!

レイキヒーリングのようでした。

気持ち良かった~。
月に一回のペースでお願いしたいくらい。

またお願いしまーす。


トリートメント後にやってもらった、ピン!とくるアロマオイルを直感で選び、その香りから読み取るアロマリーディング。

これまた、腑に落ちなる内容で…安心したし、希望が持てました。

アロマ、奥深し。。。


私もヤングリビングの精油揃えたいなー。


今、vegespiritさんではアロマトリートメントのモニターさんを募集されています。
通常8000円→5500円でお得でーす。
残席僅かとのことなので、
ピン!とこられた方は問い合わせしてみてください!


vegespiritさん問い合わせはこちら→